威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

自己アピール

2016-05-12 10:21:04 | 日記
若事務は昨日、せっせと履歴書やら職務経歴書やらを作っておりました。
どーでもいいけど、まさかそれで残業つけてねぇだろうなぁ。
もとい。
職務経歴書を盗み見たところ、まぁいろいろと並べ立ててあったが、びっくり&唖然としたのは、事故PR欄に書かれていた
「迅速で丁寧な仕事をします」と「勉強することが好きで向上心があります」であった。
…あったの媚薬 販売
少なくともうちの事務所では奴は、「遅くて雑な仕事」と「言われたことしかやらない(しかも遅い)」のオンパレードであった。大ウソつきだが、それで騙されたどっかの事務所が雇ってくれるんだったら、まぁウチ的には有難いかも。

けど、退職理由が「事務所の経営困難なため」って書いてあるのはどうなのよ。
うちのボスは結構業界では有名な先生なのに、同じ業界内の事務所にその経歴書を出して、「え、○○先生の事務所って、経営困難なの?」って思われたら、先生の恥になる曲美 とは思わんのかね。
でも、先生に言っちゃったら盗み見たことがばれちゃうし、ううう、ジレンマ。
あ、そういえば、向学心が豊かなので、知的財産なんたら2級の資格を在職中に取得した、とか堂々と書いてあったが、それって事務所の終業時間中に、仕事しないでずーーーーっと勉強してたおかげでしょうが。もう、あきれるのを通り越して笑っちゃいます。

ああもう早くいなくなれー。
それはそうと、やっぱりあんなに痛かった左ひざの具合も結構いい感じよ^^;。