威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

昨夜は

2017-04-21 11:14:55 | 時事ニュース
テレサテン坂本冬美に
竹内まりやの昔の唄を聴いてたら
寂しくなり
旦那ちゃんにラインしまくり満足して
爆睡(笑)(* ̄∇ ̄*)えへへ

旦那ちゃん帰宅に気付かなかった

以前イライラしてケンカを売ったら
わたしが謝り仲直りした時に
返事とか気にしないで
ラインしなさいって言われているから
気持ちが楽かな♪(笑)

イチャイチャして
お互いに気持ちが良くて求めてばかり

気持ちが良いけど中だしがぜったいだから
フ○ラ終わりにさせると
旦那ちゃんは
浮気する気持ちはないし
わたしの気持ちが良い
このオマ○コに入れたいのを
ガマンしていたんだ!!

強い力で
後ろから奥に突きます。

たまらないぐらい感じて
声を出してしまいます。
威哥王

花痴


媚薬 販売
休みは
ずっとイチャイチャしていたくなります

心もですが
旦那ちゃんのテクニックに
身体が離れられないんです。

イチャイチャして逝かせまくる旦那ちゃん
だーいすきうふふ♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西の魔女と吐き出し | トップ | カット… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。