威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

威哥王:http://www.xn--kwrt2jp9z44w3ud.com/

男性にしか分らない「やめられない嫉妬」10選

2017-03-06 13:47:15 | 時事ニュース
男性の心は、女性からすれば何でもない一言で、大きく惑わされるようです。
中国精力剤
男性のプライドを傷つけたり、男性を不安がらせたりすることは、極力さけるよう行動しましょう。

そうすることで、より愛される彼女になれるはずです。

男性にしか分からない「男性が嫉妬する場面」を10紹介します。

■彼女に男友達が多い

もともと付き合った彼女に男友達が多く、交際しているにも関わらず男友達と飲みに行ったり遊びに行ったりする場合、彼氏の嫉妬は止まりません。

自分だけを見てほしいというのが、男の本音です。

■彼女の職場は男だらけ

仕事だから仕方ないと割り切ろうとする気持ちがありつつも、彼女の職場に男性しかいない場合は、心配な気持ちから嫉妬してしまうことも。

彼氏のことが一番大切なのだということを、しっかり伝えてあげましょう。

■彼女が飲み会に誘われやすい

彼女に隙があることで、ほかの男性からの誘いが多いと、彼氏が嫉妬します。

誘いを断る腕を磨くか、誘われづらい女性になるよう意識しないと、彼氏が離れていってしまうこともあるかも。

■彼女のSNSが活発

彼女のSNSが日々更新されており、男友達と活発にやりとりをしている場合は、彼氏が別の男性に負けてしまうのではと感じ、ジェラシーを抱えることも。

うっかりほかの男性を「かっこいい」といってはいけませんよ。

■彼女の容姿が男性を惹きつける

彼女の魅力は彼氏がよくわかっているはずですが、彼女が誰かに奪われてしまうのではないかと心配するほど容姿端麗であれば、彼氏の嫉妬は止まりません。

女性は彼氏を安心させてあげるために、愛情を注ぎましょう。

■秘密が多い彼女
花痴

遊びに行った先や休日の予定を内緒にする彼女には、嫉妬してしまうのが男性です。

自分に教えられないほど隠したい何かがあるのかと疑ってしまうので、秘密が多すぎないか振り返ることも重要です。

■彼女と連絡がとりづらい

彼女とどのような頻度で連絡をとり合いたいかは人によって異なりますが、あまりにもとりづらいと彼氏は嫉妬心を覚えます。

ただ彼女の方は家でゆっくりしていても、彼氏は浮気しているのではないかと疑ってしまいますよ。

■彼女の女友達が合コンに誘う

彼女の周りにいる女友達が、彼女を合コンによく誘っているのを知っていると、彼氏は嫉妬が止まりません。

彼女が断ったと彼氏に伝えても、それ以外にも行っているのではないかとマイナス思考してしまう場合も。

■一人旅する彼女

彼氏に迷惑をかけるつもりがなくても、一人で旅することが好きな女性は要注意。

旅先で何があるか分からないため、彼氏は心配を通り越して嫉妬してしまうかもしれません。

どうしても出かけたい場合は、彼氏のフォローを大切に。

■違う男性を頼りにする彼女

ほかの男性のことを彼氏の前で「頼りになる」といってしまっては、彼氏は嫉妬します。

例え仕事上で関わる上司や取引先の人であっても、彼氏がどう感じるかを考えながら話をすることが大切です。

■男心を大切にしながら、彼氏と仲のいいお付き合いをしてくださいね。
催淫カプセル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってしまった! | トップ | 赤いゼラニウム »

時事ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。