ここでちょっと休憩

ビーチリゾートが大好きな私の旅行記

Sohoを歩く

2016-10-12 | NY 201609

足元が石畳になってきたら、Soho.

 

人が並んでいる屋台を発見。

Vendy award winnerと書いてあります。

これは、ぜひ食べて見なければ。

 

ライムをぎゅっと絞って頂きます。

屋台なのに、上品な味。

おいしいーー。何個でも頂けそう。

 

Sohoは、静かでゆったりと歩けました。

まるで、隠れ家の様にブランドショップやセレクトショップが並び、わくわくする。

 

 

おなじプラダでも、ここで買うと・・・一味違うのかも・・・・

 

小さなお店を、ぶらぶら覗きながら歩くだけでもテンションが上りますね。

 

途中で、おトイレに行きたくなりましたが・・・・・辺りには、気軽に入れそうな場所がありません。

そこで、発見しました。

apple shop 1Fの奥に、気軽に入れるおトイレがありましたよ。

 

ノリターで見た不思議なペイント

わぁーーピッコロの赤ちゃん!!嬉しくなって、写真で撮ってみた。

 

あれ???直に見ると、そうでもないけど、写真にとると

 

 

3Dみたい!!浮き出て見える。

 

 

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« North of Little Italyを歩く | トップ | South Street Seaport Museum »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL