バスターミナルなブログ

全国のバスターミナルやバス旅の紹介(※ブログ内のデータは原則として撮影時のものです)

・新宿~飛騨高山線の2号車に入る濃飛バスのエアロクイーン

2016年10月12日 | 気の向くままに、、


秋の3連休。「新宿~飛騨高山線」の2号車に、濃飛バスの貸切用エアロクイーンが充当されていました。



個人的に、西口では繁忙期に何回か見たことがありますが、バスタでは初めて見ました。



貸切登録ですが、トイレもありますし、行先表示もあります。

新宿では、すっかりMS9ばかりの濃飛バス。MS8も負けじと頑張っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・「旅の図書館」リニューア... | トップ | ・フルカラー行き先表示の京... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (名古屋弁丸出し会社員)
2016-10-13 08:13:20
こんにちは。
僕の認識ではバスタ新宿に入線できるのは1号車だけと思っていたのですが続行便も入線するんですね
増車便 (バスターミナルなブログ管理人)
2016-10-13 19:30:49
>名古屋弁丸出し会社員さま
こんにちわです(^^)
当初は1号車のみでしたが、現在は昼行便の2号車以降の便も発着が始まりました。富士急で3号車まで出ているのを見たこともあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。