バスターミナルなブログ

全国のバスターミナルやバス旅の紹介(※ブログ内のデータは原則として撮影時のものです)

・クリスマスデザインの「JAMJAMライナー」

2016年12月24日 | 気の向くままに、、


クリスマスが近づき、「JAMJAMライナー」のデザインに変化がありました。



「JAMJAMライナー」のキャラクターが、クリスマスバージョンになっています。

全ての車両がこのようになっているのかはわかりませんが、さりげなく演出された「JAMJAMライナー」のクリスマスでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ・バスタ新宿付近に観光案内... | トップ | ・祝!「ノクターン号」開業... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は別バージョンも (あげ周防)
2016-12-25 00:06:03
ご無沙汰しております。

クリスマスラッピング、乗合になってからしか私は分かりませんが毎年恒例となってますね。
今年は分かりませんが、昨年はハロウィン仕様もあったようで、遊び心があるなぁと感じます(^^ゞ
ジャムジャムライナー (バスターミナルなブログ管理人)
2016-12-25 00:15:30
>あげ周防さま
こちらこそ、ご無沙汰してます。
それは知りませんでした。恒例行事みたいなものなんですね。過去の画像を探したら、何か見つかるかも…(^^ゞ
Unknown (漣政宗)
2016-12-26 19:06:50
ご無沙汰しております。

そういえば2014年に千曲バスの高速バス車両の側面にあるカモシカ?の後ろにトナカイとそりに乗ったサンタクロースをラッピングしてたことがありましたね。

ここ最近は確認できてませんが、
お客さんはもちろん、沿線の住民の方々も少しでも楽しめれば…というところでしょうか?

千曲バス (バスターミナルなブログ管理人)
2016-12-26 23:47:13
>漣政宗さま
ご無沙汰してます。
確かにワンポイントの動物がありますね。あれをサンタラッピングですか!それは知りませんでした。見てみたかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。