ホットな釜山

身近な釜山の風景
釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする釜山の最新情報

釜山展示コンベンションセンターBEXCOで VR・AR体験

2017-09-07 | 耳寄り情報

こんにちは、きのこです。最近流行の仮想現実VR・AR体験して来ました。面白かったです!!^^

一度も体験したことがなかったので行ってみました。

時間がなくて一番短時間で動きのあるものを体験しました。

料金は、無料!

場所は、都市鉄道2号線センタムシティ下車 2番出口をでてべクスコへ。

ゲーム感覚で楽しめます!それ以上かも。高いとことにのぼるのでちょっぴり怖かった。

といっても仮想なので全然移動してませんが。

種類も6種類、ゲームに夢中になる子供たちの気持ちがちょっぴりわかりました。

外国語での案内は英語のみですが、言葉なしでも楽しめます。

高価なものは1台数千万円とか^^;;

場所:BEXCOに向かって立つと、右端にあります。

予約:予約がない時はその場で利用することもできますが、基本的に1~6人(個人)、7~20人(団体)/関連業者

   関連業者および開発者の場合は14日前までに予約

   団体個人は7日前までに電話またはhttp://www/vrar.or.kr

運営時間:10:00~17:45 

昼食時間:12:00~13:00

所要時間:45分(ご希望に応じて短時間も可)

休館日:毎週月曜日、1月1日、(旧)1月1日と秋夕当日 

料金:無料

 

おすすめ~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画「釜山市世帯疎通プロジ... | トップ | BOFハナチケット 一時アクセ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

耳寄り情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL