ホットな釜山

身近な釜山の風景
釜山市観光振興課勤務の日本人がお伝えする釜山の最新情報

釜山 松島(ソンド)ロープウェー6月21日オープン!

2017-06-15 | 釜山のニュース

こんにちは、きのこです。昨日、松島ロープウェーの試験運転があり、乗ってまいりました。この日は地域の住民の方たちもいらして、混雑してはいましたが、キャビンは8人乗りでもあるので、それほど待たずに乗れました。乗り場は海に向かって左(松林公園)側と、右(岩南公園)側にありますが、どちらもすこーし乗るまでは歩きますので(10分ほど)自然を楽しむ気分でいらっしゃるといいですね。
ということで、写真公開です!

こちらの写真は、釜山の権奇鶴さんの作品です。とっても大きなカバンを持ってこられて、中には大きなレンズが。

写真作家さんの苦労が伝わってきますね。この日はすこし空気が霞んでいて、権さんのお話ではあまり撮影には適していないのだとか。

ジャジャ~ン!こちらです。

さっすが!!86mの高さから望める松島海水浴場の亀島(コブクソム)そして、そこを中心に伸びる雲の散策路。松林は松林公園です。

松林公園からの眺めも素敵ですが、やっぱりこの眺めはいいですね。中間に鉄塔が立っていますので、この瞬間を見逃さずに撮ることがポイントですね~。

今回は写真作家権さんのお陰でとってもきれいな写真が撮れました。

この写真は日本の旅行会社さんへのPR用に使用してもいいとの事で、ご了承を得ていますので、ご必要な場合はご連絡ください。

今年の夏、釜山松島ロープウェイ!お待ちしてます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南浦洞でスタンプツアー行っ... | トップ | わぼいそ釜山"松島ロープウェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL