ぶさいく

言ーたい放題&お気楽モード全開。
しょーもないこと書いてます。

昨日の晩ごはん

2012年11月15日 | Weblog
ポツリ・ポツリと雨の中、ロシア料理屋さんで晩ごはん。
今回はデジカメ持参したので、パチリして来ました。お店の了解済み。

行ったとこはここ。エルミタージュ。N24N2



メニュー


店内。

窓、おしゃれ。


さて、何を食べようか、迷うぅ~。
ピロシキとボルシチは食べよう。。。ってことで、
ボルシチ土鍋煮・・だったかなぁ・・そんな名前のコースで。
まずはお飲み物。
ワインとノンアルコールビール。

ロシアのグルジアワインで、なんちゃらザニって名前だった(笑)
一口飲んでみたけど、メッチャおいしい!! 私がおいしいんだから、当然甘い(笑)

苦手な蒸した鶏肉なんだけど、香辛料のおかげでゼンゼン鶏臭くなく、スッゲェうまい!!


来ました、ボルシチ土鍋煮。

量多い。サワークリームでまろやか。

サラダ。


ピロシキ。2種類たのんで、友人と半分ずつね。


ほんで、野菜クリームなんたら壷焼。。というお料理。

これね、チョーお久なのです。
白石にある(今もあるかな??)ピエモンテでよーーく食べてたヤツ。
スッゲェあっちいの。

濃厚です。おいしいぃーー!!

最後にデザート。。と思ったけど、もう入りません。満腹!!
コーヒーで〆。

ここのお料理達、とっても私好みの味。
おいしかったぁ!!

次はいついこーかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。