ブサメンの人生逆転日記

チビ・ハゲ・ビンボーの3重苦の非モテの人生から
どれだけ抜け出せるかアラフィフ男がチャレンジします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログを3分間日記スタイルでマイナーチェンジしました

2017-04-04 10:23:59 | 日記
今日から「3分間日記」今村暁さん著 に則って書き留めていきます。
ちょこちょこ自分なりにカスタムしていきますが、まずは守破離の守です。


①今日の出来事
車で1時間のところに花見に行ってきました。
穴場のスポットを見つけましたので、ツレができたら連れていって喜こばせたいなと思いました。



②今日の感謝
よい花見スポットが見つけられたこと。
お客さんが口コミをしてくれたこと。
ありがたいです!


③今日の学びの言葉

20歳の顔は自然の贈り物
50歳の顔はあなたの功績

COCO CHANEL

④目標(これは朝書いてます)
長期
「堂々かつ自然体な男性としての自分に進化を続け、
心の通い合う愛するパートナーに『わたしこの男に愛された~』体験を贈る。そしてお互い成長し合う関係性を続ける」
短期
「自己投資70万・読書年間100冊 年収前年比+20%」

⑤やりたいこと(これは朝書いてます)

落ち込む人には安心と勇気が湧き
不安な人には安心と希望が湧き
退屈な人には変化と驚きが湧き
向上の人にはインスピレーションが湧くコミュニケーション
※ただし雑談のウォームアップを忘れない

おっと忘れてました
女性には女性のココロにドキドキが
じわじわ湧くコミュニケーション(これが難しいんだわ)

今日は以上です!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある本を読み始めました | トップ | 3分間日記風に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。