「ブサイクですみません!」と思ってません♪

 
ぶさ犬、ぶさ猫バンザーイ!!
我が家の犬猫の暮らしと雑貨。。。

ブルトンメガネケース完売しました♪

2016-11-20 12:57:48 | ぶさかわモン
とても可愛い お馴染みブルトンのメガネケース!


少し大き目のメガネでも入っちゃう大ぶりなメガネケースです





こちらは ブルトン 2種! ちょっとかさばるけど、こんなのにメガネ入れたら出し入れも楽しいですよね





中にはメガネ拭き(無地)も入っています





こちらは 赤柴柄のメガネケース!ですなかなか有りそうで無いですよね

こちらの商品は完売致しました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿