「ブサイクですみません!」と思ってません♪

 
ぶさ犬、ぶさ猫バンザーイ!!
我が家の犬猫の暮らしと雑貨。。。

7月のお休みが決まりました♪

2017-06-30 23:48:07 | 営業日

もう・・もう7月です

なにゆえこんなに時が経つのが・・・早いんだろう・・・

BUHI達にとっても、またまた本格的に厳しい季節がやってきましたね
この子達にとって、命がけといっても過言ではない季節

お散歩は勿論の事お留守番の時の 温度管理 くどいですが、気を引き締めていきましょう

そして、ブサカワモンでは 店をキンキンに冷やし、さらには冷やしわんこも設置して皆様のお越しをお待ちしております

BUSAKAWAMON f.e は新しいブログに引越ししていますので、
そちらの方をご覧くださいませ 新ブログは⇒ こちら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6がつの営業日です♪ | トップ | 8月の営業日です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

営業日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL