こげた魚

自分の人生は自分の責任

まっすぐな眼鏡

2017-05-11 | 日記
すごい疲れた時、羽生さんのドキュメンタリーやインタビューなどを観てしまう

インタビューなどの緊張感ある雰囲気の中での羽生さんは、決して癒しキャラというわけではない
なんでだろうかと自分でも不思議だった

で、さっき分かった
まっすぐな生き方をしているからだ
生き方がキラキラとしてきれいだなと思う
そういう人を観ていると、こちらまでとても心が落ち着くのだと分かった



なんで分かったのかと言えば、さっきその反対の人にヘトヘトになったからだ
心がどんどん曇る
そんなに知らない人とはいえ、もうこれ以上の接触は避けたいと強く思う







ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知りたいこと | TOP | 女神予想 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記

Trackback

Trackback  Ping-URL