こげた魚

自分の人生は自分の責任

成長したオカマ

2017-06-15 | 日記
昨日、実家にガッツと泊まった
泊まるときは、いつもタコ部屋(元・弟の部屋)を借りるのだけど
そこのベットは、もうガッツと寝るには狭くなってきた

疲労感が残ったまま目が覚めた朝
ぐーぐー寝ているガッツを見ながら
大きくなったよなあと思っていたら
ガッツがパチっと目を覚ました

すくっと起き上がってしばらく呆然としている
どうも自分が映っている鏡を見ている

そしたら突然自分を指差し
「ガッツ、お姉さんになった!お姉さんになったのよ!」と興奮

鏡に映った自分が、思っていた以上に大きくなっててびっくりしたのだとは思うけど
お姉さん、ではない
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女神予想 | TOP | 声の記憶 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL