ブルだより

ブルのモサモサな日々

今朝はおすまし隊

2017-04-20 22:33:30 | 日記
朝食を食べていて、ふと見ると
驚くほど並んですましているので、
慌てて写真を撮りました



なにごと?


どないしたん!?


いつもは外を見て、町の見守り隊をしてるんですが
( 写真撮るまでカーテンも開けてたんですよ)

特にブルさん、写真嫌いなのに


無理しなくていいよ💦


ちなみに、この写真、スマホのライト加工?修正?してます

実際の写真はこんな感じ。。カーテン開けたら逆光になるし、カーテン閉めて電気つけてもブルさんの顔が見えづらいんですよねー
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不機嫌ブルさん | トップ | こんなお天気に、暗くて狭い... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イトさん)
2017-04-22 00:16:48
キャー❗️キャ〜〜❗️キャ〜〜〜〜‼️ あかん、
これはもう キュン死する💕‼️

シアワセすぎる・・・(●´ω`●)♨️
見合い写真? (ハニャリ丸)
2017-04-23 11:05:16
こ、これは⁉︎
なんという「撮ってくれモード」
二人揃っての
ゆくゆくの集団見合い写真にするつもりか?
もしくは
いよいよメオト漫才デビューか!
追伸 (ハニャリ丸)
2017-04-23 11:09:24
二人が座っている棚の上をよく見ると
中心にはルンさんが陣取ってるわね
ブルさんは陣地が少なくお尻が少しだけはみ出てる!
、、、ということは
ルンさん、幅をきかせてるな?
Re:イトサン (buruoppo)
2017-04-23 12:19:27
きゃ〜ありがとう!ホントはもっと可愛いねんけど、写真だとイマイチなのよ
Re:ハニャリ丸さま (buruoppo)
2017-04-23 12:23:31
スルドイ!ブルさん押されぎみよね
めおと漫才!いいね〜!大助花子みたいな感じで、ルンが1人でしゃべるはずやわ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。