ブルだより

ブルのモサモサな日々

ブルさんのGW

2017-04-29 20:39:53 | 日記
ワオーーン!
あ、違った。ニャオーン!か。
ま、ブルさんはほとんど鳴かないので、
遠吠えもしないんですけどね

そして、ブルさんの背中が ガメラ の様になっています…虐待ではありません💧
私のバリカン技術が、、、頑張れば頑張るほど、
どんどんガタガタカットになっていくのです。
ごめんよ〜😭

皆さまどうぞ、楽しいガメラウィーク、じゃなかった、ゴールデンウィークをお過ごし下さい💛

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなお天気に、暗くて狭い... | トップ | 1才になりました »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガメラ医師さま (Unknown)
2017-05-07 21:13:06
トラックバックの仕組みがよくわからないのですが、
ありがとうございます。ブルはすでにバリカン嫌いですが、しばらくガメラ背中の日々が続きそうです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ガメラ:17年4月第五週の小ネタいろいろ(その2) (ガメラ医師のBlog)
 本日五本目の更新です。 一本目「 4月29日は小さき勇者たち~公開11周年 」はこちら。 二本目「 -同(その2) 」にはこちらから。 三本目「 4月後半のケヅメ情報 」は、こちらより......