ブルだより

ブルのモサモサな日々

バリカンデビュー

2017-03-20 21:45:16 | 日記
ブルさんの毛玉対策に、バリカン導入しました。
前から気になりつつ、扱う自信がなく躊躇していましたが、思い切って買っちゃいました

その結果、、意外とできる…かも
毎日毛玉を少しずつハサミで切るよりGOOD!

でも、逃げるので、まだそんなに長時間はムリです。
とは言え、毎日するのは逆にかわいそうなので、一気にやってしまいたいところ。。

途中、棚の下に陣取り不機嫌顔のブルさん。

最初はビビっていたけど、自分は関係ない事に気付き、バリカン見学をするルン。


怒ってベッドの下に逃げたので、今日は終了。
まだガタガタですが、、続きは来週かな〜
今日の収穫♡
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毛玉の季節がまた | トップ | 瞑想シッポ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。