ブルだより

ブルのモサモサな日々

ブルさんデー

2017-08-05 20:26:23 | 日記

ブルさんがうちに来てまる3年経ちました

最近はオモチャであまり遊ばないし、
テントにも入らないので、買換えの必要もなく、、
特にプレゼントもなく、特別なご馳走もなく、
ブルさんデーは普通に過ぎていきました
( ひどい? )



最近ブルさんは、月一度くらいアニマルセラピーのお仕事?に行きます
うちの老父が、だんぜんブルびいきなので、家に連れて行くってだけの話しですが。
超人見知りのブルさんが、父に抱っこされるのを嫌がらないのは不思議です。なんか、わかり合ってる感じです。

「ワシはいい猫なので、お年寄りに優しくするのだ。でもホントはあのオヤジさんとは気が合うのだ。
これでいいのだ 」
なぜかバカボンのパパ口調のブルさん


推定6才、人間の年に換算すると40才くらい。
本当はもう少し若いかもしれないし、年上かもしれませんが、ブルのみぞ知る。

元気にお気楽に、毎日を過ごしてくれていたら幸いです


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねこ女将 | トップ | 好きなポーズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3周年 おめでとう\(^o^)/ (はにゃり)
2017-08-06 17:04:44
りりしいブルさん。これからもみんなんなごませてね。暑いけど頑張ろうね。
Re:はにゃりさま (buruoppo)
2017-08-06 23:24:36
ありがとう!本当に月日の経つのは早いものですし、今年の暑さは格別ですね。そして、これからもブルさんをよろしくお願いします

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事