ミホノブルボンとサイレンススズカが好きだ!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第21回秋華賞  2016.10.16

2016年10月15日 18時02分14秒 | ギャンブル
秋華賞

まず注目は、キングマンボ系の血を持った馬がここ4年連続で3着になっているという事。
これに当てはまるのは、ただ一頭1番のエンジェルフェイスです。
ただ、前走紫苑ステークスで16着。
さすがに負けすぎだし、これまで前走中山で走った馬は3着以内に来ていないというので、全く当たる気がしないのですが、高配当を狙いたいと思います。
そして、この10年中9年の勝ち馬は3番人気内の馬達なので、ジュエラーとビッシュを選びます。
因みに、例外の一頭ブラックエンブレムはフラワーカップを勝っていました。
エンジェルフェイスもフラワーカップを勝っているんですよね。
数少ない重賞を勝っている馬の一頭なので、多少の期待はあります。
何とか、3着に来てほしいものです。
私がこういうふうに買うと、たまに1着か2着に来る事があります。
激走しすぎず、3着に来てほしいものです。

3連単フォーメーション
2・10→→総流し→→1  32点

他に気になるのは、14番ミエノサクシードです。
この馬からも同じように買うと、買い目が多くなりすぎるので、ビッシュに頑張ってもらいたいと思います。
考えた結果、ミエノサクシードは2着固定にしました。
ミエノサクシードは3着にならないでくれ、と祈ります。
10→→14→→総流し   16点

当たりますように!!!
皆様も当たりますように!!!

『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第67回毎日王冠  2016.10.09 | トップ | 第77回菊花賞  2016.10.23 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。