喫茶ぶる

☆遊ぶの大好き☆

香川うどんサイクリング

2009-11-28 19:22:13 | Weblog
しのぶ~の新規開拓についていく

こがね製麺所 温たまぶっかけ あ~~~温泉卵苦手なんだぁ早速かきまぜかきまぜして散らす お汁がちょっと甘いですねぇ
       
いちばん  てんぷらがお勧めとのことなんで、イカ天うどんを注文。めちゃめちゃイカ天がのってます。しかも揚げたてテンションも上がりますがな。これで500円とは イカ天の印象が濃すぎて

山神うどん 寒かったので、ゆだめを注文。体があったまったので

もりん 何度か立ち寄ってたスウィーツのお店。なんとシュークリームがいつもより30円安い 本当なら無理なんですが買って食べました。思ったよりは甘さが控えてて最高においしかったなぁ

ジャンボうどん高木  もうお腹がいっぱい過ぎて食べれないのでおでんを食べた。タコとてんぷらです。薄味なだしですがおいしかった。タコが結構顎をきたえてくれましたが・・・

今回はどこも麺もダシも・・・・・です。
一押しはいちばんのイカ天ですねぇ~~~あと以外にももりんのシュークリームがあのタイミングで食べれたのはぐぅ~~~

とにかく最近お腹がいっぱいになるので、限界がくるのが早くなってきました2軒目が限界かもです。そうなってくると色々なチョイスを吟味していかんとねぇ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GENKI)
2009-11-29 08:35:48
うどんって以外に腹持ちがいいですよね。