るなたんそまたん日記

我が家のアイドル達の成長を一挙大放出!←大放出って・・・

ポニョ、人間になる~

2008年08月03日 | Weblog
今日はるなたん念願のポニョを観てきた。

朝10時から上映のものを見るために朝7時に起きて、

そまたんのお世話を一通り。そしてるなたんを着替えさせて

いざ映画館へ・・・。その時点で9時を回っていたから

間に合わないかな~と思っていたら、9時35分に映画館着。

今日は日曜日ということもあって、映画館の階の駐車場がいっぱいで、

もしかしたら10時の回は満席になっちゃってるかも!!と

不安になりながら行くと・・・。あと6席あった!!

あぶなかった~!!

そしてるなたん、初映画!!暗くなるのをかなり恐れていて、

ポニョが始まるまで目をつぶってる!と言ってた。

不思議に思うんだけど、なんで子供の映画で、たくさんの子供が見ているのが

わかっているのに、人殺しの映画の予告とか、ミイラみたいなのが出たり・・・。

泣いている子供がたくさんいた。少し考えて欲しいよね~

ポニョ自体思っていた話とは若干違っていたけど、かなり面白かった

最後のエンディングの歌のとき、映画を観ていた子供たちがみ~んな

「ぽ~にょぽ~にょぽにょ魚の子~」って大合唱してた

もちろんるなたんも。

また見たいね!って言って帰ってきました!


家で、「これポニョだよ!」と・・・

何やらハサミで紙を切って作成していた・・・。


なんだ?こりゃ・・・。


「ポニョ、人間になる~」。今日は寝るまで言っていた・・・


最新の画像もっと見る