ゆっくりpiano♪

ピアノと美味しいものとか(ノ∀`)

【じゅのん】

2016-10-16 17:31:37 | グルメ
ヤングプラザが今月いっぱいでなくなるそうだ!!  

ほんで、夫の行きつけだった【じゅのん】へ行ってきた。




めっちゃ久しぶり(15年ぶりくらい?)に行ったけど、お店のお母さん、夫のことをちゃんと覚えてくれていた(´;ω;`)ウゥゥ

お母さん「久しぶりやねえ~、もうすぐここなくなるがよ」

夫「そうやってね・・・んで、来てみたけど、寂しゅうなるねえ・・・」


ヤングプラザがなくなった後は、じゅのんは移転することはなく、閉店するそうだ・・・。


おばあちゃんも5年前にお亡くなりになったそうな・・・。





私のオムライスと、夫のオムカレー。




昭和のオムライス(^^♪





お客さんも常連さんが多い様子。



食事がすんで、ごちそうさま、お元気でってご挨拶すると、お母さん「青春の1ページに刻んどいてね♡」ですって♪


刻みますとも!!


月末までもう少し、頑張ってくださいね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【SEA SIDE DRIVE‐IN】 | トップ | 新しいツェルニーさん♬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む