(real)沖縄☆貧乏

ピアノ再開~('◇')ゞ

【cucina mantecare】

2017-07-06 16:22:35 | 沖縄ごはん
【cucina mantecare】

今日は、一人でランチじゃ。 

タコライス買いに行こうかと思うたけど、途中、前を通ったら駐車場も空いていたので急遽イタリアンに変更!


パスタのランチ1280円のにしてみた。


サラダから美味い!




冬瓜(?)のスープって言うたかな?




ガーリックトースト




あさりとトマトのあっさりクリームソースのパスタ。



↑↑この変な形(失礼!)のショートパスタ、説明してくれたけど、なんて言うたかな? 

それがめっちゃ(゚д゚)ウマー!! でしたよ!!


デザートは少しずつ3種類。





満足満足なお昼ご飯でした。


一人で来れるもん♪  





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ちるり】 | トップ | 【マンゴーカフェ 木の葉】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄ごはん」カテゴリの最新記事