(real)沖縄☆貧乏

ピアノ再開~('◇')ゞ

【cafe いっぷく屋】

2017-07-23 17:45:18 | 沖縄ごはん
【cafe いっぷく屋】






風が抜ける、テラス席にしました(*^▽^*)




メニューは・・・

 


私はすぐに決めたケド、夫は・・・「あんまりお腹空いてないなあ」ってぐずぐす決めかねよった。

結局、冷たい麺は苦手なので、温かい麺があったのでそれにする。   ・・・この真夏に・・・。


テラス席からの景色を眺めながらしばし待つ。








しばらくして、夫の温麺  これはいわゆる中身汁に麺が入ったような感じ。





私は、海ぶどう冷やし麺~~♡





うま~~!! これ、大盛でもイケたかも~~(≧▽≦)

美味しかったけど、私的には少しお高い・・・印象でした。



・・・夫は、「あつい・・・汗でるわ・・・」とかふうふう言いながら食べてました。


うるま市、遠いけどなんか好き♡





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【まるみつ】 | トップ | 【いなみね】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

沖縄ごはん」カテゴリの最新記事