ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

羊のRunRun

2012-02-09 22:32:34 | 日常

残業して家に帰ると、かわいい子が迎えてくれたの

 

 

羊毛RunRun

 

首の白いとこまで同じなの

 

 

 

全体的に白いしね

 

でもこの顎乗せ、ほんとは帽子ってメールがきたよ(笑)

 

 

 

カフェマット

 

 

「R」印

 

 

ちゃんと羊毛で縫い込んであるの

 

カフェいっぱい行きたくなっちゃう

 

かさん、かわいい愛情いっぱいの手作りプレセントほんとありがとう

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れられない味 | トップ | 出勤だよ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこん)
2012-02-10 01:14:36
素敵なプレゼントですねー!
売り物みたいに立派です。
ストラップ、RunRun君によく似てる(*^_^*)

そうそう!うちのほうに、
おやつ王子を出演させてもらいますって言うつもりが、
忘れてましたぁぁぁすみません!
王子の写真たくさんあるので、
どれ使おうかニヤニヤしながら眺めてました。
あー可愛い(*^_^*)
Unknown (aduadu)
2012-02-10 06:43:54
きゃぁ~っ♪
可愛いっ(●^o^●)
RunRunにソックリだね~~
カフェマットも可愛いから、使うのが
もったいないくらい。
ホント可愛い~っ!!
ステキなプレゼントよかったね。

↓イチゴを食べるRunRunの顔
お目目が(爆)
白っぽいっしょ(´・_・`) (かさん)
2012-02-10 18:24:10
さて、
どんどん作るよー
お礼と称してね、数作るたび
上手くなるはず
うこんさんへ (yoko)
2012-02-10 21:16:07
我が家のおやつ王子そっくりでしょ。
もうね、かわいくてかわいくて。
最高のプレゼントになりましたわ。

おやつ王子の写真いつでも使って下さい(笑)
RunRunに勝るおやつ王子が登場しましたら、引退セレモニーでもしますわ(笑)
aduaduさんへ (yoko)
2012-02-10 21:18:05
似てるでしょ、似てるよね。
かわいくてかわいくてさ。
カフェマットもカフェで地べたに置けないわ(笑)
なので↑家で敷いてます。

いちごなんてあげた事なかったから、よっぽどうれしかったんだろうね。
かさんへ (yoko)
2012-02-10 21:19:38
ほんとサンキュー。
うれしいバースデイプレゼントになりましたわ。
サキティにも自慢したし。
ていうか、チームのみんなに自慢したわ(笑)
試作№1でこのできじゃ、最後は店出せるよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む