ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

ぐりんぱ!

2017-05-13 14:01:45 | お出掛け

金曜日、本当は東北地方から大軍団が湘南に来る予定だったので取得していた有給休暇

 

予定が変わってしまったのですが、せっかくなのでお出掛けしてきました。

 

急ぐ旅では無いので朝ちょっとジョギングしたりしてのんびり出発

 

向かったのは富士山の麓「ぐりんぱ」

 

 

 

本当ならこの上には富士山がどーーーーんなんだけど、何せ曇り。。。

 

 

ここ、今年からワンコも入れるようになったみたい。

 

ワンコは子供料金です。

 

メルマガ登録すると650円





 

カート無しでも普通に入れます。

 

チューリップが綺麗だって事で行ってみたんです。
















 

ちょうど2合目にある「ぐりんぱ」なんだね。


 

こんなにたくさんの種類のチューリップを見たのは初めて










 

 

そして、ぐりんぱは遊園地なの



 

ほんとはこのウルトラの方々の後ろにも富士山がどーーーーんのはずなんだけどね。





わんこと一緒に乗れる乗り物その①

 

観覧車 600円でわんこは無料です。





 

名古屋で乗ったのよりも小さい






 

それでも一緒に乗ってのんびり

 

 

ドッグランもあります。

 

 

斜面になっていて、走る子には楽しそうなランです。











 

ちょっぴり走りました。(笑)

 

 

わんこと乗れる乗り物②

 

ゴーカート  400円だったかな?

 

距離は3キロと結構長い






 

敷地内の小山を1周するコース



 

しかし、道はがたがたで(スピード出せないように)振動がすごいの

 

それに目の前を野生の鹿が横切って、RunRun残り香で大興奮!!



 

なのでこのように母がしっかり抱きしめる事に

 

母は肩が凝ってしまったそうです(笑)




 

しっかり暴れて逃げないようにされてるね(笑)

 

この最後のゴーカートでクタクタになった(笑)

 

でもRunRunと一緒に乗る事なんてないし、記念記念

 

 

 

帰り道にある「忠ちゃん牧場」




 

昔ここでジンギスカン食べたわ。


 

最高に濃厚で美味しいソフトクリーム。

 

ゴーカートで疲れ切った体には美味しかった(笑)

 




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-05-13 19:04:54
これから暑くなってきたら、
涼しそうで良い感じですかね?
ゴーカートって言うかゴルフ場みたい^^

家光は絶対暴れるだろうなぁ…
Unknown (なおへい)
2017-05-15 22:48:58
ワンコと遊具に乗って楽しめるなんて。素敵なところですね(^^)しかしどの写真よりも一番可愛い顔してたのは、ソフトクリームのやつですね(笑)
ジュニキチさんへ (yoko)
2017-05-16 07:33:07
真夏でも少し涼しいかも。
この日も車降りた時に涼しく感じた!
ゴルフやらないから乗った事がないけどテレビとかで見る感じではそうかも。
車高が低くてっていうのじゃないからね。
まぁそれなりに楽しかった🎵
なおへいさんへ (yoko)
2017-05-16 07:36:02
ワンコと乗れるのってやっぱり楽しいかも、人間はね(笑)
RunRunは何に対してもあまり興味を示さないので。。
いろいろ一緒に行ってもやっぱり興味のあるのは食べ物だけなのーーー。
このソフトクリームは絶品!!
少しだけあげました(笑)

コメントを投稿