ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

春めいてきました。

2017-03-19 18:58:14 | 日常
日向ぼっこの季節がきましたねー。








ベランダで日向ぼっこ🎵









花粉が入るから閉めちゃっても全く気にしてなかったよ。









あらら、起きたね。














はいはい、入れてあげますよ(笑)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サボってた | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-03-20 22:11:44
気温は同じでも、日差しが
柔らかくなってきましたね~。
家光も日当たりの悪い我が家でも
日向ぼっこ楽しんでます(^◇^)
LOVE日向 (きのだよ)
2017-03-21 14:37:19
やっぱひなたっしょ。

うすーくなった
背中のくろいところだけ
ポカポカになるんだよね

RunRunにもしばらく会ってないなぁ
わたち。
ジュニキチさんへ (yoko)
2017-03-22 07:29:27
家光くんも日向ぼっこしていますか!
日向はぬくぬくで気持ちよくて眠くなるよね~。
桜も開花して春ですねー。
きのへ (yoko)
2017-03-22 07:31:23
しばらく会ってないねー。
なんか寂しいなぁってつれないRunRunも言ってるよ(笑)
散歩でも背中がぽかぽかの季節になってきたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む