ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

わんぱく誕生日旅行2013誕生会編

2013-06-05 21:55:23 | 旅行

わんぱく誕生日旅行の山場(笑)はなんといっても誕生会のケーキとプレゼント交換

 

宿には事前にケーキを持ち込む事と食事前にリビングで誕生会をさせてもらうよう伝えていました。

 

まぁその前からディンの部屋に集まってプレ誕生会は始まってたんだけどね(笑)

 

 

 

そして、2013のわんぱく誕生日ケーキは

 

 

かわいくラッピングされた抹茶風味のボーン型ケーキはクッキー等を宿でお借りしたお皿にみんなでデコレーションして

 

 

こんな感じに出来上がりました

 

 

きゃーーーかわいい

 

わんぱくビーグルズのマジパン

 

 

お友達の駄菓子屋ともちんさんにお願いして作ってもらったんでーーす

 

お祝いのメッセージもいただいて本当にありがとうございます。

 

前日にビーチママにケーキを取りに行ってもらったの。なのでとってもしっとりやわらかくて。

 

冷凍とは違うねぇ

 

クッキーやフィナンシェ、そしてビーグルのマジパンは人間が食べました。

 

とっても美味しかったの

 

 

そして、わんぱくがケーキを食べる前にプレゼント交換

 

 

あらら、ケーキばっかり写真撮って、これしかないわ(-_-;)

 

なので自宅で撮影しなおし。

 

ディン家からは

 

taiさん手作り焼き物の小物入れ

 

 

ビーグルはディンパパデザインです。

 

素敵すぎます さすがプロですね。

 

ビーチ家から

 

わかりますか?

 

このブルーのはリードフックなんですよぉ。どこに付けようかなぁ。

 

そしてハルク家

 

 

このお皿すぐにみんなで使いました。

 

バックは消臭バック。お散歩で使ってます。

 

ちなみに私は

 

 

おやつ入れ+手作りネームチャーム?(おやつ入れに付いてるチェルショーみたいのです)と中に入れるおやつ

 

 

作成秘話はまた今度

 

ここでびっくりする事が、ビーチ家がプレゼントしてくれたリードフックの色と私が選んだおやつ入れの色が

 

ばっちり合ったんです(正確に言えばビーチ家のだけは合わなかったんだけどね(-_-;))

 

ハルクのリードフックの色はピンク、ディンは黒。みんなが持ってるイメージって同じなのねぇ

 

 

プレゼント交換が終わったらケーキを切って

 

 

 

ハルク家からもらったお皿に分けました。

 

 

ブレブレです

 

あっという間に食べてしまいました。

 

堂々と誕生日会ができるのも、貸切ならではですね。

 

つづく

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わんぱく誕生日旅行2013お宿編 | トップ | わんぱく誕生日旅行2013その2 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーチオレンジ (またきの)
2013-06-06 02:36:54
ライムだったのね(笑)

ねーさん
ハルクは赤でディンは黒って
張り切り推理だったけど
ほんとだったからビックリ
きのへ (yoko)
2013-06-06 12:40:59
そうだったの。ライムだったのよ。
プレゼントしなおしたい(笑)
オレンジきの使う?(笑)
チェルシーも作り直すしさ(・・;)
長い付き合い、みんなのイメージがもうわかってるんだよねぇ。
Unknown (RODY)
2013-06-06 22:52:01
すごいよね!みんなイメージカラーぴったし!!
他にもたくさん色あったんだよ。
ライムにしたのは、うちのリビングの小物(クッションとか壁掛け時計とか)
がグリーンだったからそっちにあわせたの(笑)
ビーチはオレンジでしょ♪
ビーチママさんへ (yoko)
2013-06-07 07:38:19
オレンジ( ̄。 ̄;)
ごめんね、確かにグリーンかも。。
チェルシーは作り直してまた渡すね。
しばしお待ちください。。
イメージカラーがピッタリでほんとビックリ。
改めて長い付き合いだなとかんじだよ。
今回も楽しい旅行になりました。
ありがとうね。
Unknown (aduadu)
2013-06-07 12:44:20
とっても素敵なお宿だね。
人間達もしっかり楽しまなくちゃあね~
ホント楽しそうだわぁ
ワンコも一緒にいれるからいいね。
ゴンドラも平気で乗れちゃうんだね。
やっぱりビーグルズの4ショットめんこいわ~
みんなモデル犬みたいだよ。

そしてみんなのプレゼントも素敵素敵
ともちんさんのお菓子も美味しそうだね。
aduaduさんへ (yoko)
2013-06-07 21:13:53
ずっと続いてる異母兄弟の誕生日旅行!
とっても楽しいよ。
基本、人間が楽しめるとこを選んでるんだ。
宿も貸切で気兼ねなく過ごせるし。
とっても良かったよ。
前は必死に4頭がこっち向くまでシャッター押したけど、今は自然な感じで(笑)
やっぱりそっちはわんこオッケーって少ないの?
こっちはリフトも乗れたりするよ。

ともちんさんのケーキかわいいでしょ。
回りのクッキーやフィナンシェもとっても美味しかったぁ。
お願いして作ってもらっちゃったわ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む