ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

祝 あしあとの杜復活 1

2016-09-18 18:56:17 | 旅行

大好きな伊豆のお宿のあしあとの杜さんが、オーナーさんが変わって復活するとお知らせを頂きました



ならば行かねば!と行って来ました




まずは伊豆に来たら行かなくてはと思っていた場所。

 

 

伊豆神祇大社








チェリのお礼参り。

 

7月にチェリや病気のお友達の為に祈祷して頂いて、余命より長く生きれたお礼です。



 

チェリの絵馬も沢山ある絵馬の中から見つけたよ





 

毎回お礼に来ないとね。

 

RunRunの健康もお願いして来ました。



そしてまたまた対馬の滝を見に行きました。

 

 

素敵な散歩道だもんね。


 

 

 

途中でかわいこちゃんに「いいこいいこ」してもらいましたよ。


 

RunRun良かったね~





そして海に流れ込む滝







 

展望台は海から吹き上げて来る風が気持ちいいよ~


 

少し歩いて、橋立のつり橋






 

結構揺れるのでスリルはある

 

 

なぜか端っこばかり歩くRunRun(笑)

 

全く怖く無いみたい。

 

 

 

お昼は熱川の錦。

 

 

涼しかったのでRunRunには車でお留守番してもらいました。


 

てんこ盛りの鰺のたたき丼





 

 

さぁ、お腹一杯になったから集合場所にGo

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れの週末 | トップ | 祝 あしあとの杜復活 2 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んだね (やっぱ画伯の絵馬探しやすい)
2016-09-23 18:31:21
らんらんを
嗅ぐきなこ

かわいいー

山の斜面ではしゃいだね、みんな

SUNは
遠近法で大きさがおかしくなってる(笑)
かさんへ (yoko)
2016-09-24 19:39:59
みんな画伯の絵を真似してるから似てるのがいっぱいあるのよ!
でもね、だいたいの位置を写真で撮っていたから見つけられたよー。
マウンテンドッグランは楽しいよ🎵

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事