ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

初夏の日差し

2017-06-02 08:01:02 | 日常
バルコニーに、キャンプの椅子とお気に入りのクッションを置いてあげました!







気持ちよさそー。








最高ですね🎵






そして先日、ご隠居様も11歳となりました。









いつまでも元気でね🎵







ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏が来たよー! | トップ | 安曇野ハーフマラソン »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2017-06-03 19:31:59
お誕生日おめでとうございます♪
盗み食いをほどほどに楽しみながら
11歳の毎日を送ってくださいね♪♬

それにしても、専用日向ぼっこ椅子☆
素敵ですね(^◇^)
ジュニキチさんへ (yoko)
2017-06-04 22:57:42
ありがと🎵
元気に頑張ってほしいです。
ほんと隠居には日向ぼっこがよく似合う
Happy birthday! (モカバニママ)
2017-06-05 10:57:50
RunRun君、11歳おめでとうです。
隠居するにはまだまだ早いですよ~。
今年も海に!山に!繰り出して下さいね。
Unknown (きの)
2017-06-06 10:52:21
きのだよ、隠居さん
おめでとう
私も11歳よ

ベランダで日干しうらやましいわー
ひとりになるの、
すきだもんね(笑)

また行かなくちゃ
「きのがきた2017」しなくちゃ
モカバニママさんへ (yoko)
2017-06-11 15:52:11
ありがとうございます!
もうね、寝てばかりなんですよ。
もう少し元気でいいですけどね~。
食欲があるので元気な証拠ですけど(笑)
きのへ (yoko)
2017-06-11 15:56:10
うふふ、ありがとう。
一人が好きだからちょうどいいのよ(笑)
そうね、きのがきた2017が無いね。
でもなかなか難しいから来年おいでね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む