LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

有名人は有名人としての自覚が必要❓

2017-06-10 13:36:38 | 芸能
久しぶりの投稿。
ここ数日、若干オサボリしていました。

その間に流れてきた芸能人の衝撃的なニュース。
で、その小出恵介って誰❓と家族に言ったら、「梅ちゃん先生」に出てた人、という事で思い出しました。そういえば、「JIN」にも出演していたのでは❓

未成年と飲酒淫行」なんて、下手すれば逮捕もありうるような事を起こしたからには、ドラマの再放送も無理、と思っていたら軒並み主演ドラマとか映画は中止。「梅ちゃん先生」もオンデマンドから消されていました。

こんなに多くのドラマ、映画、CMの降板騒動なんて、それだけ売れっ子だったんですね。と、改めてびっくり‼️です。

あの狩野栄孝さんならありえるかもしれない未成年淫行ですが、今回はまさかの展開でした。

そのまさかが、更に二転三転ありそうな雰囲気。

相手がいる事件ではすぐに相手探しがネットで始まるのが常。今回もそうで、ホントかウソかわかりませんが、相手の名前やら顔写真がネットで晒されています。

ニュースだけで判断すると、真面目な高校生を無理矢理飲酒させ淫行したなんて、なんてヤツなの!と怒り心頭に思えてしまいますが、この相手とされる方、どうもそうではなさそうです。
真面目な高校生とは程遠い存在。
年齢も違うようだし、何しろすでに子持ち。
そのため小出恵介さん、ハニートラップに引っかかってしまったように言われています。黒幕がいるようなんです。
なんでも、今回の件で500万円請求されたとか。。
もしそれが事実なら、これって恐喝❓ですか❓

更に面白いのは、小出恵介さんが所属する事務所、アミューズが上場していということ。今回の事件で、この会社の株価、下がったようです。また近々、株主総会を控えているという事です。

それだったらこの女性、フライデーにチクるよりはアミューズを恐喝した方が、大金を得たかもしれませんが、そうそう上手くはいかないでしょうね。
それとも、フライデーが大金支払ったの❓

結局、誰が得したのか今回の騒動。

一番損をしたのは、小出恵介さんでしょう。当然ですが。相手が年齢を偽っていたとしても17歳という事を承知で事を起こしているわけですから、相当なイメージダウン。芸能界復帰は不可能かも。

淫行なんて事、即、一発退場だと思います。爽やかドラマにも、もう出演できないでしょう。
(でも、世の中甘いから、許してくれるかも。。。)

バーに沢山人が集まっていて、写真まで撮って、それで自分の行動が世間にバレないとでも思っていたのでしょうか❓
それもNHKのドラマ収録中に。

そんなドラマ、みたくもないと思ってしまいそう。


気をつけよう、甘い言葉で寄って来る人、持ち上げる人とSNS」ですかね。
(今回の相手の特定というのもSNSからのようです。)


永平寺にでも行って修行して来い、と言ってしまいそう。



ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月9日(金)のつぶやき | トップ | 6月10日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。