LOVE - GOLDEN APPLE

投資とフィギュアスケート、映画とドラマに政治、その他諸々。
自分の興味ある事を勝手に綴っているブログです。

ウチのジャック 夏でもお気に入り

2017-08-07 15:23:59 | 動物主に犬
台風が近づいているせいか、昨日の日曜日はものすごく蒸し暑い日でした。多少の雨も降りましたが、全然涼しくならず、夜なんて、風も吹かずもあ〜として蒸し暑いのなんの。
ホント、参りました。

これも台風の影響のようです。雨は局地的に大量に降っていますが、降らない地域はものすごく暑くなっているようです。

そんな中、ウチのジャックのお気に入りはムートンに包まれてお昼寝すること
昔のように、ムートンにかぶりついてめちゃくちゃにしてしまうということは無くなりましたが、最近はソファーの上に敷いてある座布団と
かで寝ることが多いので、ムートンも置きっぱなしにしたら、いつの間にかここで寝ていることが多くなりました。

家の中は冷房を効かせてあるので、ムートンで包まれて寝ていた方がいいのかな、という感想です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。