太陽が見てるから

プロレス話を中心に日々思う事を書き留めます。

9月は観戦ラッシュでした!

2017-10-09 19:09:19 | プロレス生観戦
お元気ですか。秋になりましたね。
9月も私は予定をたて、あるいは隙をみてプロレス観戦に行ってました。6回も見たというのが自分でも凄いと思う。ぶっちゃけ、生活費を含めたら給料を超えるお金使ってる(苦笑)。

9月3日(日)プロレスリングアンサー、神戸サンボーホール


9月3日(日)プロレスリングノア、エディオンアリーナ大阪第二競技場


9月10日(日)八尾河内音頭祭り、久宝寺緑地公園(観戦無料)


9月18日(月・祝)全日本、エディオンアリーナ大阪第二競技場

この日は私の誕生日でもあり、グッズ購入や記念撮影までやってみました。秋山選手のシャツを買いサインを入れてもらい、2ショット撮影できて良かったです。
Twitterでこの感想を呟いたら秋山選手からお祝いコメントを頂いて天に上るような気持ちになりました…。


9月24日(日)スターダム、名古屋国際会議場


9月24日(日)超花火、名古屋国際会議場


そして10月に入っても、夜行バスを使ってノア10・1横浜文化体育館大会を観戦!


さらに今月はもう1回、横浜に!全日本10・21横浜文体「秋山&大森デビュー25周年記念」大会です!
1992年デビューして今も戦い続けている選手は多いですね。↓の映像に出てくる高山善廣もそう。皆様もTAKAYAMANIAにご協力を…。
秒殺! 秋山vs大森

↑削除されていればすみません。

疲れる日多いですが頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿