太陽が見てるから

プロレス話を中心に日々思う事を書き留めます。

2016年9月18日(日)

2016-09-18 23:12:22 | 今日の出来事
スマートフォン2日目です。
iPad、それもiPad7出たばかりなのにiPad6sという!
iPad7は予約待ちになるからね。早く使わにゃ!と思ったのです。

昨日、画像であげた「週刊少年ジャンプ」。21世紀に入って初めて買ったわ!あの「こち亀」が最終回と知って、買わずにはいられなかったんです…それだけ。今後買うことはないと思う。
あるプロレスラーのツイッターを見たら、「こち亀」の単行本を全巻持っていて、昨日のジャンプも数年ぶりに買ったらしい。同じことした人は多いんじゃないかな?

今回の記事画像ですが、折れた傘です。いつ折れたのかな?自然には勝てんわ!

世間は連休中ですが、私は五連勤頑張ります!
今から晩飯(おにぎりとカップ焼きそば)を食べて体洗って寝よう!
そんな45歳の誕生日でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月17日(土) | トップ | 2016年9月19日(月) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネプチューンマン)
2016-09-19 06:43:26
お誕生日、おめでとうございます!

ばーにんぐKさんも45歳っすか。まぁ、オッサンにしか出来ない闘いってのもありますから(笑)

iPhoneどうですか?最初は指でコントロールが上手くできなくてしばらくはギクシャクしますが、じきに慣れますよ。僕も来月でスマホに変えて1年になります。

まぁ、オールド・プロレス・ファンとして、お互いにめんどくさいオヤジといわれながら頑張りましょう(笑)
中々会えなくてすみません。必ず! (ばーにんぐK)
2016-09-20 00:04:08
>ネプチューンマン様
ありがとうございます!
おっさんにしか出来ない闘い、模索中です!この事実からは逃れられませんから(苦笑)。

iPhoneの手さばきにはまだ慣れてないところありますが、自分の出来る範囲的には大丈夫…いや、撮影が思いっきり慣れてないです!早く慣れたいと思います。

そうですね、私達の世代の”見てきたプロレス”に対する意地は消えないですね!頑固と言われても信じたいプロレスを求めたいです。頑張りましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。