太陽が見てるから

プロレス話を中心に日々思う事を書き留めます。

2017年の暑い夏、プロレス観戦は熱く!

2017-08-10 20:11:13 | プロレス生観戦
こんばんは。
暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。
わたくしは暑さと仕事と色々な変化に疲れる日が増えてきました。
ブログの更新も出来ずに…我が家のパソコンは熱に負けやすくすぐ消えてしまう。もはやパソコンでインターネットをする意味はなくなる。この度、ネット接続の契約は終了となりました。約11年半、我が家で楽しんできましたが。ひとまず終わり。

その一方で、プロレス観戦は増えています。大体年20回?以下ぐらいのペースで観ていたのですが、今年は今日の時点で20回。過去最高のペースで観戦しています。
ぶっちゃけ、お金の借りがありながら生きています。

この夏に入ってからの観戦。

ノア7・20エディオンアリーナ大阪第二競技場


大阪デスマッチカーニバル7・30鶴見緑地花博記念公園


全日本7・30エディオンアリーナ大阪第二競技場


VKF8・3湊町リバープレイス


ゼロワン8・5亀岡運動公園体育館


明日8月11日は大日本の"府立第二"大会を観戦します。さらなるプロレス界の盛り上がりを願って…好みは仕方ないかも知れないけれど、どの団体も熱気はあるはず!面白そうだと思ったら行って欲しいな!

中一日で金本の試合見ました。湊町大会は春畑道哉の曲で出てきましたが亀岡では新日本時代のこの曲だった。大谷高岩ともども、戦いは続いている!!
金本浩二入場曲 ジャンクション 〜旋風〜

↑削除されていればすみません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年7月、とりとめなく感情。 | トップ | 2017年、夏が終わる。皆様は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

プロレス生観戦」カテゴリの最新記事