聖(さとし)のお兄ちゃんブログ

聖(さとし)のお兄ちゃんブログ

まめぐがノグチゲラ

2016-10-16 03:18:07 | 日記
先週の日曜日に誕生して34周年を迎えました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂うつな歳になってきたm(__)m笑
去年は大好きなケーキを食べることができなかったんで気が向いた時にケーキ屋さんとかカフェとかでお腹いっぱいケーキを食べます(^^)
それと実は!自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきた時代遅れのガラケーをスマホに変えて、あったかそうなアウターを悩んだ結果、思い切って買って、いつも行列ができているダイニングバーにも行ったので、
とても充実した誕生日になったと実感しています!
昨日の夜に職場の同僚が誕生日でごちそうしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつを食べましたワラ
日常がこんなに楽しい誕生日だったら嬉しいのにな。
今日は休み!なので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝て気が済むまでだらだらしてたまってた家の仕事をして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
楽しい1日でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タンチョウでムッちゃん | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。