インターネット巡回生活

ほぼほぼ、書きなぐり雑記かも

西田尚美さん 結婚!

2005-07-08 | 日常
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050706-0011.html

4日にホームページで結婚を発表した女優西田尚美(33)
の所属事務所は5日、相手について
「同年代で一般の方です。知り合ったのは昨年末。
結婚の報告ができて本人はとても喜んでいます」
などと話した。

妹よというドラマで、和久井映見の親友役の頃からの、
隠れファンです。
応援したくなるタイプというのかな。
おめでとう。おめでとう。

西田尚美 公式頁

追記
と書いて、blogを検索したら、結構ファンの人多いんだ。
勢いあまって検索先をSTP
でTBしちゃいました(笑)。
ショック受けてる意見が多いですね。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wikiは、根付くシステムになる | トップ | クール・ビズ 企業アンケー... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとございます (なみゴン)
2005-07-08 04:43:15
TBありがとうございました。

知らないようで、結構”西田尚美”の事を知ってる人って多いんですね。

意外に”ひそかにスキ”って人が多いんですな。
返信する
Unknown (海老)
2005-07-08 10:11:27
こんにちわ。トラックバック(TBっていうのね)ありがとうございました。



会社で「西田尚美結婚だって!すげーショック」って言ったら「誰?」「知らねー」とか言われた。



そんな西田尚美が好きでした!

ラブコンプレックでレズ相手をした伊東美咲の方が有名になっちゃったけどねw
返信する
トラックバック (Ts)
2005-07-08 11:13:23
はじめまして。

TBありがとうございました。



まだブログ始めたばかりですが、西田さんの結婚について書いたページだけ

アクセス数がやたら多かったです(笑)。

皆さん書かれてるように西田尚美さん好きな方多いみたいですね。
返信する
TBありがとうございました! (BUZZ)
2005-07-08 13:11:28
西田さんの認知度無さにショックですね…

意外に固定ファンな方の方が多いみたいで、30代の女性の方だったら、どなたでも知っているモデルさんだったんで、今みたいなモデル上がりの自称女優さんよりかは全然お芝居も上手いと思いますし、本職は映画女優さんなんで、映画をあまりご覧になられない方は知らないのは仕方が無いのかも(笑)

そう言う女優さんの方が長生きするんですけどね
返信する
Unknown (Matsu-P)
2005-07-08 14:41:36
TBありがとうございました。

「秘かに好き」

なるほど、多いですね!

その中の1人ですけど(w



ちと悲しい出来事とはいえ、

本人にとっては最高の幸せですしね。。。

フクザツ...
返信する
TBありがとうございます (thetsurai)
2005-07-08 19:33:37
ボクもあまり人には言った事はないですが、結構前からファンです。仕事は続けてくれるので、今後の演技が楽しみです。

また、よろしくお願いします。
返信する
TBいただきまして (マシュー)
2005-07-08 21:19:13
女性ファンが多いのかと思っていたのですが

男性ファンも多いのですね。



主役もいいのですが、やっぱり脇で光る女優さんではないか、と思います。

返信する
TBありがとうございます (ニッキ)
2005-07-08 21:20:32
西田さんは、いいお姉さん役が多かったですが、これからは、いいお母さん役が増えるかもしれませんね。ちょっと気が早いかもしれませんが。
返信する
TBありがたいです。 (Dr.デュランデュラン)
2005-07-09 03:26:24
西田さんのファンは「テレビでの露出度」を考慮すると、そこそこ多い感じかな?です。私はモデル時代は存じあげないのですが、演技力の確かさを感じます。中堅女優になっている感じですね。
返信する
コメントありがとうございます (buriburipipi)
2005-07-09 04:18:08
コメント、TBありがとうございます。

西田尚美さんがお幸せになることをお祈りします。

 お仕事もずっと続けて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事