FUTSALteam 無礼男

子供のサッカーを通じ集まったサッカー好きな男達のフットサルチームです♪

ハローハローMrモンキー!

2017年06月18日 22時51分46秒 | 日記

アラベスク聞きながら おとたまです

今日は、朝から大移動  鳥取~島根~広島~鳥取

もはや、自家用ヘリ欲しいぐらいです

やっと火曜日に広島に帰れますしばらくの間ですけどね

色んな仕事がある中で、何故にこの仕事を選んだのか?

向いているのか?向いてないのか? まさに神のみぞ知ると言ったところですかね

いつまで動けることやら 死ぬまで動かんといけんわ抱えるものが多すぎて

明日も暑くなりそうですよ、熱中症に気を付けて働きましょうね

最近まじめに、ブログ更新してますが、良いネタが無くて...申し訳ない

しかし、今日のカープ残念だったねぇ、奇跡が起きると信じてたが

でもまだまだ、先に行ける戦いだったでしょ日本一めざして頑張れ

ゆっくり休んで、後半戦じゃ

では、皆さんにとって、今日より明日が良い日でありますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんなさいね! | トップ | ただいま!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む