FUTSALteam 無礼男

子供のサッカーを通じ集まったサッカー好きな男達のフットサルチームです♪

まるで...夏

2017年06月14日 22時26分38秒 | 日記

こんばんわ  おとたまです

この暑さなんなん?   日干しになりよるわ

水分補給するにしても、半端なく飲み続けるのか

このままでは、水不足間違いないな

お米大丈夫かなぁ 新米は食いたい

今週の練習はありますが、皆さんは参加できそうですかね?

よろしくお願いしますね おとたまはやはり不参加になりそうです

メガソーラーも今週追い込みなんで

暑さの中の練習になります、水分ちゃんと補給して、頑張ってね

熱中症には、くれぐれも気を付けて

では、皆さんにとって、今日より明日が良い日でありますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大山からの日本海!! | トップ | Mt大山 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スウィっチ)
2017-06-16 15:19:41
お疲れ様です。
久しぶりに、練習参加します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む