FUTSALteam 無礼男

子供のサッカーを通じ集まったサッカー好きな男達のフットサルチームです♪

大山からの日本海!!

2017年06月13日 20時51分07秒 | 日記

鳥取からこんばんわ おとたまです

山陰側は風も強く、風力発電も盛んですよ

自然をエネルギーに換えるって、良いことなんですよねぇ

そんなエコ技おとたまは開発できねぇなぁ

ぜったいにハイブリット車のれねぇそんな気がする今日この頃です

毎日暑い日が続きますが、来週には広島に帰れます...が

水曜日からは山口県に通いの仕事です

週末に一杯やりますか?返事お待ちしております

では、皆さんにとって、今日より明日が良い日でありますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨も降らず... | トップ | まるで...夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む