FUTSALteam 無礼男

子供のサッカーを通じ集まったサッカー好きな男達のフットサルチームです♪

山陽と山陰の違いは?

2016年12月07日 22時42分06秒 | 日記

どーも...久々  おとたまです

空気が違うなぁ山陰は空気が冷たい

朝息すると胸が痛い耳が痛いそれに比べて山陽は暖かい

もう少しで山陰も仕事が終わるまだまだ、年末までは忙しいけど...

あっ今週の練習はありますよ おとたまは津和野で仕事のため欠席

仁保産も来れないとか皆さん少ない人数になると思いますが、

怪我の無い様に、頑張って下さい

今年もクリスマスは、何とかケーキ遅れると思います。

皆さんの少しずつが、子供たちの笑顔に変わります

子供は未来の宝ですも少し踏ん張ろう大人たち

日本の未来はあかるいぞっ

今年もあとわずか です。 体調管理もしっかりして、良い年越ししましょうね

それでは、皆さんにとって、今日より明日が、良い日でありますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいメンバー増えました! | トップ | 蹴り納め... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習は? (ムラッピ)
2016-12-08 20:50:01
グリピさんは来られますか?我がチームは何人なのでしょうか?
Unknown (スウィっチ)
2016-12-08 21:00:26
すいません。
今週は、仕事の為不参加です。
寒いね (ぐる)
2016-12-09 01:04:49
参加しますよ。
Unknown (びっくドラ)
2016-12-09 07:39:13
パパ参加します。
ファビ男、私の部下の新入社員を1人連れてっていいですか?合計3人
Unknown (ゴッドハンド)
2016-12-09 12:02:06
練習参加します‼
練習 (やなせ)
2016-12-09 12:31:34
参加します。
よろしくお願いします。
Unknown (ザキデカ)
2016-12-10 16:49:21
今日も欠席します。
Unknown (もなひろし)
2016-12-10 17:53:34
今日の練習はお休みします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事