FUTSALteam 無礼男

子供のサッカーを通じ集まったサッカー好きな男達のフットサルチームです♪

ゴールデンウィーク始まり始まり

2017年04月29日 22時41分26秒 | 日記

今年の休みは、なにしよぉ...おとたまです

休みが終われば出張なのでゆっくりしておこうか?

片付けもほぼ終わり、後はゴミ出しくらいいなんです

バーボン片手に毎日ふあふわしてます

仕事してたら考えないことが、休みだと色々と考えてしまうんです

結構働き過ぎくらい働いてきましたが、ちゃんと出来てきただろうか?

子育ても、付き合いも...なんとなくへこみますが

人ごみの中行く当てもなく、のんびりと草むしりでもして過ごそう

小さいですが、庭もあるんでじゃがいもと玉ねぎは育ててみたいです

加納が農家?しtしてみます  皆さんもゆっくりしなはれやぁっ

では、皆さんにとって、今日より明日が良い日でありますように

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして...その先のゴールへ! | トップ | 今週からは、鳥取県だぞっ!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (やなせ)
2017-05-06 16:12:18
本日は体調不良のため休みます。
20日の練習 (やなせ)
2017-05-20 10:05:40
本日は都合により欠席致します。
Unknown (もなひろし)
2017-05-20 18:04:04
今日の練習は遅れて参加します。
Unknown (プエルト)
2017-05-20 18:30:47
20日、本日の練習は息子と二人で参加します。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事