FUTSALteam 無礼男

子供のサッカーを通じ集まったサッカー好きな男達のフットサルチームです♪

おつ蹴り様!!

2016年12月24日 23時26分29秒 | 日記

ハードラン...おとたまです

最後には右足か左足か分からなくなりました...

最後までサッカー楽しめました。子供たちの成長の速さにビックリと寂しさが

沢山の夢抱えて大きくなりんちゃいよ

不安の期待も紙一重 父さんたちの背中は、まだまだでかいぞっ

今年も一年、大きな怪我も無く有り難う御座いました。

沢山のチームに支えられて、練習することが出来ました。

来年もたくさんのチームと練習しながら、大会も運営していきたいと思います。

初蹴りは、1月3日16時からとなってます。皆様お誘い合わせの上、

奮って参加して下さいね

では、今年一年有り難うございました。

皆様の残りの今年の幸せと来年の幸せを祈りながら

今日より明日が良い日でありますように

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蹴り納め... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事