FUTSALteam 無礼男

子供のサッカーを通じ集まったサッカー好きな男達のフットサルチームです♪

新品のシューズ!

2016年10月29日 23時38分30秒 | 日記

カープ負けたじゃないか...おとたまです

でも頑張った、このカープに買ったんです、日本ハム強

来年また、頑張ればいいじゃないか

さてさて、おとたま新品のシューズで走ったが、いい感じ

さすがに硬くて、トラップミスは連発したが、履き慣れるころには

スーパープレーが飛び出すかもね

おっとっと11月20日、無礼男杯 

なんと2008より始めたおとうちゃまのチームはや8年...9年目に突入

子供たちに負けまいと頑張ってきましたが、そんな子供たちも来年は大学生&色々

いろんな、体験、経験、冒険、色んな意味で頑張れよ

まだまだ、父さん母さんたちは負けない

次の世代を紡ぐまでは...未来は明るいぞ

無礼男杯は参加チーム募集中です、皆さん奮って参加お願いします

では、皆さんにとって、今日より明日が良い日でありますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんなさいね | トップ | 忙しくてごめんね... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事