FUTSALteam 無礼男

子供のサッカーを通じ集まったサッカー好きな男達のフットサルチームです♪

今日から、奥出雲!!

2017年07月11日 22時55分59秒 | 日記

おろちの里?鬼の舌震! おとたまです

毎日通うこと2時間半がんばってます

松井一代なんか鼻くそです

小汚い格好は同じですが おとたまの方が数倍頑張ってます

今週の練習には少し間に合いませんが、必ず参加します

だんだんと体感温度も上がってきましたよ

熱中症になりかけて右手が痙攣おこしてました

あっ左足のお姉さん指が、なんかむずがゆくて、ゴリゴリしたら...

なんと バキッてものすごい音がしたら

ヒビが入ったか、脱臼しました

腫れが収まりませんが明日も仕事頑張ります

では、皆さんにとって、今日より明日が良い日でありますように

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

今年もカープ神降臨!!

2017年07月10日 21時10分37秒 | 日記

人生もこぉでなくっちゃね おとたまです

見事な逆転劇毎回楽しましてくれるしかも、最近

打席に立つと、打つのが分かるように...

それに比べて松井さん,,,なんとかならねぇか?

不細工すぎて、目に焼きつく

テレビもほっときゃいいのにめんどくせっ

大体夫婦でも、かばん覗いたり、携帯見たり、あんたいったい何者

昔あったなこんなコントが頼むからしんでぇぇぇ

そんなこんなで、毎日暑い中仕事してるのに、詰まらんことで揉めるなよ

世の中にゃ、もっと大変な人沢山居るんじゃい馬鹿たれが

金じゃないなら、被災地に全部送ったれい

下らん揉め事しやがって

明日も暑さに負けずに、がんばろっ

では、皆さんにとって、今日より明日が良い日でありますように

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何が出来るか、何を伝えるか!

2017年07月09日 19時35分35秒 | 日記

少々夏バテ...まだ夏来てないけどね(笑) おとたまです

出張から帰ってきて、講習やら試験やら何かと忙しくしてますが

今日久しぶりに無礼男のメンバーに会いに行きました

思いのほか元気で、いつもと変わらない時間が流れまして

心配することはないかな おとたまより先には...そんなこと思いながら

みんなと、一杯やりたいと、だんだんといろんなところにガタが出始める年ですが、

みんながいつまでも元気で、ずっとサッカー出来るように、頑張ろう

さぁ今週の練習には久しぶりの参加です一生懸命走って蹴って

ストレス発散 おとたまにはまだまだ続ける理由があるんです

若い者には負けん 最強の後姿を見せるまでは

まだまだ暑くなりますが、熱中症に気をつけて頑張りましょう

では、皆さんにとって、今日より明日が良い日でありますように

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ただいま!!

2017年06月20日 23時55分21秒 | 日記

広島に参上(笑)   おとたまです

今週末までは、広島ですが 明日からは山口県へ日帰りのお仕事

しかも帰って来るなりの もしかしておとたま...雨男?無礼男?

メダカも沢山産卵して、今年も多くの家族が増えました 

メダカにも、ジドウテアテモラエマセンカ?

亀のアンディーも元気に暴れてますし

我がファミリーみんな元気です

さてさて、息子てんてんは連絡もほとんどないですが...ちゃんと生活してるのですかね?

まぁ、頑張ってることにはなってますけど スぺイン語も少しはわかると言ってたし

遠すぎて何も出来ませんが  ご先祖様には頼んでます

梅雨です、雨も大事な資源です  雨を蹴散らすぐらいサッカーしましょうね

では、皆さんにとって、今日より明日が良い日でありますように

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ハローハローMrモンキー!

2017年06月18日 22時51分46秒 | 日記

アラベスク聞きながら おとたまです

今日は、朝から大移動  鳥取~島根~広島~鳥取

もはや、自家用ヘリ欲しいぐらいです

やっと火曜日に広島に帰れますしばらくの間ですけどね

色んな仕事がある中で、何故にこの仕事を選んだのか?

向いているのか?向いてないのか? まさに神のみぞ知ると言ったところですかね

いつまで動けることやら 死ぬまで動かんといけんわ抱えるものが多すぎて

明日も暑くなりそうですよ、熱中症に気を付けて働きましょうね

最近まじめに、ブログ更新してますが、良いネタが無くて...申し訳ない

しかし、今日のカープ残念だったねぇ、奇跡が起きると信じてたが

でもまだまだ、先に行ける戦いだったでしょ日本一めざして頑張れ

ゆっくり休んで、後半戦じゃ

では、皆さんにとって、今日より明日が良い日でありますように

コメント
この記事をはてなブックマークに追加