ぬる日記

徒然なるままに。ゲーマーで桃鉄、ポップン、RPG、麻雀が好き。
ポプともID:2120-1002-4806

体調不良の波

2017年05月17日 05時53分21秒 | 日記
なんだか最近また体調が悪くなってきました。
仕事的には部署異動となって、いい上司と同僚に恵まれ、以前に比べてだいぶ良い環境になってるんですけどね。
なので、仕事上のストレスが原因ではないと思われます。
元々難病で治らない病気なので、たいした理由もなく症状が悪化する事もあるのかもしれないですね。
去年の夏ごろ、一番症状がひどかったんだけど、最近はその頃の症状に近づいている気がしてちょっと心配。
とりあえず、腸から血が出過ぎてるのが原因なのか、貧血の症状がひどくなってきてますね。
めまい立ちくらみがするのと、以前にも書いた「ひざかっくん」症状が出てきてるんですよね。
たぶんめまい立ちくらみみたいな症状の一つで、何もされてないのに、膝カックンされたように膝の力が抜けちゃうのよ。
・・・
こういう症状になると、やっぱり彼女と結婚とかも無理かもなあって思っちゃいますね。
なんか相手に迷惑かけちゃいそうで。
そうなると、相手もいい年齢だし、さっさと別れた方が相手のためかも?
なんて事も考えちゃったり。
・・・
いかんなぁ。仕事上のストレスは去年より明らかに減ってるのに、体調不良でちょっと考え方が後ろ向きになってしまってるかもしれん。
今度のデートの事でも考えて、前向きにならんとな!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めていい感じに酔った | トップ | のろけ日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。