ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

割と引きこもり

2017年04月19日 22時32分11秒 | 日記
こんばんは。
前回の記事とは裏腹に最近なんか疲れてるような気がしています。
仕事は・・・そこまで忙しくはないんだけどねぇ。
でも、帰宅してご飯食べて、その後9時とか10時くらいに寝ちゃう事が結構多いです。
で、早く寝ちゃった時は、3時とか4時くらいに一度目が覚めちゃうってね。
・・・年ぢゃないよ!(たぶんw)
この半年くらいちょいちょい会社の外に出る仕事が多かったり、デートで出かける事が多いから、そのせいかな。
ぬるさん基本的には、ひき・・インドア派なので、外出が多いと疲れるのですw
そういえば、昨日は仕事でちょっと遠くに出かけて、帰りは帰宅ラッシュの時間で満員電車に乗ったんでした。
あれは、疲れますね。
いつも自転車通勤してるから、満員電車に乗る機会少ないんだけど、毎日乗ってる方、すごいと思いますw
・・・
話変わるけど、もうすぐゴールデンウィークですね。
今のところ、まったくのノープラン!
日帰りでもいいからちょっと遠くに旅行でも行ったら、って同僚に勧められたんだけど、旅行ってそんなに好きじゃないしなあ。
そんな事より、たまには、死ぬほど桃鉄とか麻雀したいっす!
↑デート優先してたら、最近麻雀の誘いを断りまくってて、そろそろ禁断症状かもw
なかなか難しいっすなあ。
デートよりも桃鉄、麻雀したい時も多々あるんだけど、人間関係を考えるとねぇ。
桃鉄、麻雀のメンツは昔からの友人だから、1ヶ月くらい会わなくても、人間関係壊れないと思うんだけど・・・
彼女の場合、まだ会って1年も経ってなくて、まだそこまで仲良いってほどでもないんですよね。
「いっしょににいるのが普通」というよりは、まだまだ「近くにいないのが普通」って状態なのですよ。
ここで会わない時間が長引くと自然消滅しちゃうんじゃないかってくらいの危うい関係。
・・・のような気がするのです。
ホントの事はよくわからんが、バランス大事(たぶん)w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿