ぬる日記

徒然なるままに。ゲーマーで桃鉄、ポップン、RPG、麻雀が好き。
ポプともID:2120-1002-4806

プレドネマ様

2016年10月18日 00時55分12秒 | 日記
そういえば昨日書かなかったですが、秋の情報処理試験受けてきました。
今年の春からできたセキュリティマネジメント試験ですね。
技術者だけではなく、一般的な職業の人も対象にしている試験なだけあって、簡単、楽チン♪
基本情報とか応用情報の試験で出るセキュリティ系の問題レベルくらいかなあ。
なので、その辺の試験に合格したような人は、特に勉強しなくても合格できるんじゃないかって感じでした。
もう解答も公開されてたから自己採点したけど、余裕で合格でしょう。
・・・
受験番号のマーク間違えていなければな!
午後の方はしっかり見直した覚えがあるんだけど、午前の方で受験番号のマークを見直したか覚えてないのですw
まあ、普通に考えたら大丈夫だとは思うんですが、5%くらいミスの可能性があるんじゃないかって気がねw
皆さんも試験を受ける時には受験番号のマークミスとか気を付けましょう!
・・・
また体調の話。ちょっと汚い話ですみません。
注腸タイプのプレドネマって薬を使い始めて10日弱ですが、かなり効果出てきてます!
さすが、副作用が強いって薬なだけあって、効果抜群!
以前は結構な頻度で下血があったんですが、明らかに下血の頻度が減ってます。
まだまだ下痢の回数は多いんですが、多少でも血が出なくなってるのはいい傾向でしょう。
まずは、血が完全に出なくなるのが目標かなあ。
その後は、トイレの回数が通常状態になればなあって感じですね。
注腸剤、最初は結構時間かけてやってたけど、だいぶコツが掴めてきて、サクッと使えるようにもなってきてるし、効果があってホント良かったですよ。
ホント早く体調戻したいものですなあ。
体調(トイレ)気にせず、遊べる日よ、もう一度!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 割と予想通りだけど・・・ | トップ | ぐりぐり~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。