ぬる日記

徒然なるままに。ゲーマーで桃鉄、ポップン、RPG、麻雀が好き。
ポプともID:2120-1002-4806

楽しい正月

2017年01月04日 23時56分15秒 | 日記
ちは。
前回の続きの内容で、テキストファイルに日記の下書き書いたんですが、公開するか微妙な内容となったので、とりあえずその前に2日と3日の事でも書きますね。

2日は初詣。
11時に待ち合わせしたんですな。
でも、川崎大師はめちゃくちゃ混んで、特に11時~15時は3時間待ちくらいになる可能性があるとのネットの情報を見て、15時以降に初詣しようとちょっと予定変更。
とりあえずランチ食べてから川崎駅周辺をプラプラして16時近くになってから川崎大師に移動。
・・・
川崎大師前の商店街を進むと途中で初詣待ちの列の最後尾が!
なんか、すげー混んでる!!
おかしいな、16時以降はそこまで混まないんじゃないのか?
しょうがないから、列というか人だかりの最後尾につくことに。
そこからは、めちゃくちゃ少しづつ進んで、なんとか初詣する事はできました。
結局、並び始めてから1時間30分後くらいにやっとお参りできたって感じですね。
まあ、もう少し早い時間帯だときっと3時間くらい待たなければならなかったんでしょうね。
・・・
二人で初めてのお正月だから、それっぽい初詣してみたけど、もう次は混まない小さな神社でいいねって話してます。

3日は、大学時代からの友人達とポップン会。
6,7クレくらいはプレイしたかな。
全盛期に比べたらだいぶ下手になってたけど、久しぶりのポップン楽しめました。
ポップンの後は焼肉食べて、一応解散。
半分くらいのメンバーがさらにゲーセン。
そのゲーセン、シューティングゲームが妙に充実してて、ぬるはずっとシューティングやってました。
昔よくシューティングやってたので、だいぶテンションあがりましたw
・・・
その後はMZIさんとブレさんの家に行って桃鉄!!
ん?勝敗?
そんな話はどうでもよいのですw
・・・
そんなこんなで、いつもの寝正月より色々楽しかった正月でしたw

・・・
うーむ、今日の日記はあまり面白くないな。
ただ起こった事を報告しただけ的な?
つまらない日記で申し訳ない。
下書き書いたの読んで、公開するの止めようかと思ったけど、せっかく書いたので更新しときますw
そして、追加で文章加えてたら思いの他長文になったので、2回に分ける事にします。
続く!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だいぶ洗脳されてきている | トップ | めちゃくちゃ長文になるので... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。