ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

のろけ日記

2017年05月22日 00時44分01秒 | 日記
今日はデートで新宿御苑に行ってきました。
都会の中にあるのにすごく大きな公園で、森林浴が出来て結構癒されました。
ただ散歩するだけで、心が洗われるような・・・そんな感じ?
今回はひたすら歩いてましたが、これは何かシートを持って行った方が良かったかなぁ。
シート敷いて、木陰で寝転んでゆっくり、ゆっくり過ごしたい!
というか、多くの人がそこかしこで寝転んでたりして、ゆっくり過ごしてたっす。
またいつか一緒に行って、次は今日よりもさらにゆっくりと過ごしたいですな。
・・・
結局、公園をぶらぶら歩き、その後喫茶店に行ったりと、今日もいっぱい歩きましたよ。
なんか、デートってすごく歩く物なんだなぁ、運動になって体に良いなぁって改めて思ったw
前に日記に書いたかもしれんけど、デートの時はホントよく歩き回ってますw
(↑とりあえず下書き時点の日記では同じ事書いた事あるのは確かなんだけど、公開したのか覚えてないw)
世の中のカップルの人達はこんなに歩いているものなのだろうか?って感じ。
・・・
きっとカラオケとかお酒飲みに行くっていう定番の選択肢がうちらにはないのと、一緒に家でまったりDVD鑑賞とかゲームやったり過ごす的な感じにまだなってないのが大きいかもしれんね。
毎回違う場所行くのは色々違う楽しさがあって良いのだけど、行先探すの大変なんだよなぁw
でもまぁ、体調の事とかで後ろ向きに考えちゃう事もあったけど、やっぱりデートは楽しいもんです。
・・・
ところで今日彼女さん見て改めて思ったんだけど、自分の彼女ながら、ぬるにはもったいないくらい可愛いような?
とりあえず分かりやすく見た目だけで考えるとして、ぬるは男の中で"下の中"~"下の上"くらいですかねw
なのに彼女さんは女性の中で、"中の上"から"上の中"くらい?って感じw
↑ぬるの好み補正が入ってるかもしれんけどねw
見た目も悪くないけど、そんな事よりも性格がぬる好みで、しかもぬるみたいな人と付き合ってくれる、それはそれは珍しい奇特な人なんだよな。
そう考えるとせっかくの縁を無駄にしないように、前向きに考えたいものですな!
↑今日はデートしたからってのもあるけど、体調も良かったから、前回の日記より前向きw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿